NEWS

UP

聖飢魔IIのダミアン浜田陛下が自身のバンドDamian Hamada’s Creaturesの第2期メンバー・オーディションを発表された!

聖飢魔IIの創始者であるダミアン浜田陛下が率い、さくら”シエル”伊舎堂がヴォーカルのヘヴィ・メタル・バンド、Damian Hamada’s Creatures(D.H.C.)がドラムを含む第2期メンバー・オーディションを開始した。

ダミアン浜田陛下(左)と引き続きヴォーカルを務めるさくら”シエル”伊舎堂(右)

D.H.C.は、聖飢魔Ⅱが地球デビュー35周年を迎えた魔暦22年(2020年)、ダミアン浜田陛下が再び人間界に顕現し、選ばれし6人を洗脳。悪魔の僕(シモベ)として“改臟人間”にした上で結成され、これまでに悪魔のバイブル『旧約魔界聖書 第Ⅰ章』、『旧約魔界聖書 第Ⅱ章』を発表している。

また、大地“ラスプーチン”高木/秀貴“ジル”栗谷(g)、ケン“アレイスター”宮嶋(b、key)、マスヒロ“バトラー”後藤(d)、宏美“ローズ”稲益(cho)の5人は、人間界でプログレッシヴ・ロック・バンド、金属恵比須の活動をしており、今後は金属恵比須の活動の比重が大きくなるため第1期メンバーを終了し、第2期メンバーを集うべくオーディション開催に至った。

オーディションはヴォーカル以外のパートで、今回の経緯についてダミアン浜田陛下は

今までD.H.C.の演奏を担当していた金属恵比須が悪魔によって改臟されたことで本来の金属恵比須としての音楽活動までもが活発になってしまった。

そのためD.H.C.の活動との両立が不可能になり、人間の生活に戻りたいと悪魔教会に要請があった。
魔王である私も大儀であったと3年間の功績を称え人間界への帰還を認めたのだ。
そのため、新メンバーを募ることとなった。

と説明。求めるドラマーについては

とにかくスケールの大きいシロナガスクジラのようなドラマーだ。
パワフルであることはもちろんのこと、壮大な曲や変拍子を含むトリッキーな曲をも難なくこなす、ど派手で盛り上げ上手なドラマーだな。

と答えてくれた。

応募期間は3月〜4月末まで。動画応募による1次審査と、実演による最終審査が行われる予定。

詳細はD.H.C.オフィシャルホームページ(https://www.damianhc.jp/)または以下を確認してほしい。ダミアン浜田陛下と共にバンド活動ができるかもしれないまたとないチャンス! 腕に自信のある方はぜひ応募してみては?

◎Damian Hamada’s Creatures(D.H.C.)第2期メンバー・オーディション開催

応募期間:3月〜4月末日
審査期間:1次審査(動画審査)を経て、最終審査(実演)

応募方法
damianhc@powerplay.co.jp に
CDや配信された音源に合わせて、演奏をしている動画をお送りください。
※顔、手元の全体が写る状態での映像をお送りください。
※ご自身の演奏している音がCDや配信音源より、大きく聴き取りやすい状態の動画をお送りください。
※パートごとに2曲ずつ課題曲がありますので、お間違いがないようお願いいたします。

課題曲
ドラム:Damian Hamada’s Creatures『Angel of Darkness』/『Which Do You Like?』

応募資格
・男女問わず
・プロ、アマチュア問わず
・事務所に所属していない方、レコード契約をしていない方
・D.H.C.の活動を優先できる方
・年齢40歳まで
・エレキギターは7弦、ベースは5弦も対応できる方
・ドラムはツーバスもしくはツイン・ペダルで対応できる方

オーディション通過者に関しましては、合格者へのみメールをお送りさせていただきます。
※審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じておりません。
※審査の際にお預かりする映像等は、選考以外の目的で使用することはいたしません。
※オーディションにかかる交通費などはすべて応募者様にご負担いただきます。