NEWS

UP

沼澤 尚がゆかりのショップとコラボしたTシャツを完成!

日本が誇るグルーヴ・メイカー、沼澤 尚が十年来のつき合いという富山県のセレクト・ショップ、BLUE POINTとコラボしたTシャツ“HAPPY DRUMMING”を完成させた。沼澤が恩師と崇める2人のレジェンド、ジョー・ポーカロとジェームス・ギャドソンをリスペクトしたデザインになっているという。

1983年にアメリカに移り住んだときから2000年に帰国した後の現在までも我が子のように可愛がってくれた…僕が本当の恩師と崇める2人のGOD FATHER…彼らに出会わなかったら今の自分の存在は絶対にありません。

JOE PORCAROとJAMES GADSON

教育者/音楽家としてアメリカ音楽史にとっての人間国宝的存在=JOE PORCAROのサインには常にこのメッセージがありました。

HAPPY DRUMMING

そして映画“SATURDAY NIGHT FEVER“をはじめ宇宙レベルで人々を踊らせる歴史的ダンスグルーヴを産み出してきた偉人=JAMES GADSON

彼らをリスペクトしたTシャツが

BLANC BLEU/BLUE POINT
SUNSHINE+CLOUD/grown in the sunのコラボレーションで誕生しました。

沼澤尚

Tシャツには前面/背面それぞれにジョー・ポーカロの言葉“HAPPY”と“DRUMMING”をプリント。“人々を踊らせる”グルーヴを紡ぎ出してきたギャドソンをイメージしたワンポイントの刺繍も可愛らしい、シンプルなデザインとなっている。

カラーは現在ネイビーとグレーの2色だが、夏に向けて別色も入荷予定とのこと。

“HAPPY DRUMMING” T shirt Gallery

※写真はそれぞれ拡大できます

お問い合わせはこちら

BLANC BLEU Uozu.(☎︎0765-23-0515)
BLUE POINT Toyama(☎︎076-492-7828)
 Instagram