NEWS

UP

King Gnuがアルバム『CEREMONY』リリース後初となるワンマン・ライヴを配信で開催!

昨年発売された「白日」がメガヒットを記録し、MVは総再生回数2億回を突破、「飛行艇」、「傘」、「どろん」などタイアップ曲も立て続けに発表し、社会現象を巻き起こしたと言っても過言ではないKing Gnuが満を持してリリースしたフル・アルバム『CEREMONY』。全国ツアーも組まれ音楽シーンでも興奮が高まる中、新型コロナウィルスの影響により全公演中止という苦渋の決断をせざるを得なかった彼らのワンマン・ライヴが、8月30日(日)に配信で行われることが決定した。

チケットは7月14日(火)18時より受けつけており、ファンクラブ限定のデザインカードつきチケットと、一般向けのものが用意される。詳しくはバンドの公式ウェブ・サイト(https://kinggnu.jp/)を確認してほしい。

本誌2020年3月号で表紙を飾った記憶も新しい勢喜 遊が、今回はどのようなドラミングを魅せてくれるのか。配信ライヴを楽しみに待とう。ちなみに2020年7月号では100人のプロ・ドラマーが選ぶ「今、最もライヴを見たい日本のドラマー」でも見事1位に選ばれ表紙を飾った勢喜。彼らのパフォーマンスが支持される理由がプロ・ドラマーのコメントからわかるはずだ! 詳しくはコチラをチェック!

◎2020年7月号

◎2020年3月号