NEWS

UP

Kaito擁するインナージャーニーが話題の楽曲を含む2nd EP発売決定!

俳優・櫻井海音としてもフジテレビ系月9ドラマ『ナイトドクター』やTBS系『王様のブランチ』などへの出演でも話題のドラマー、Kaito。そんな彼を擁するインナージャーニーが2nd EP「風の匂い」の発売を発表した。

3枚の配信シングルを経て昨年発売した1st EP「片手に花束を」がいきなり注目を浴び、その勢いは止まることを知らないインナージャーニー。9月1日に発売される本作は、3月にリリースし話題を呼んでいる「グッバイ来世でまた会おう」を含む全5曲を収録予定。

公開されているMVでは、本誌2021年4月号で詳細をキャッチした綺麗なホワイトが印象的なDW Designシリーズの愛器もバッチリ登場。インパクト抜群なジルジャンのスパイラル・トラッシュもセットされている。なおこの楽曲はメイキング映像も公開されており、レコーディングではラディックを使用したようだ。動画内では最近ドラム・セットを新調したとも語っており、表舞台で見られる日を楽しみにしたい。

カモシタサラの優しく温かい歌声が多くの人々を魅了し、快進撃を続けるインナージャーニー。8月11日にリリースされる「ペトリコール」を含め、新作への期待が高まる。

◎Kaitoへの初インタビュー&ドラム・セット情報はこちらでチェック!

リズム&ドラム・マガジン2021年4月号