NEWS

UP

GWはおうちで淳士と遊ぼう! 24時間耐久ドラム・チャレンジ !!

BULL ZEICHEN 88、戦国時代のドラマーとして活躍する淳士が、YouTube“淳士チャンネル”を今春スタート。その企画の一旦として、5月2日 21時より「24時間耐久ドラム」を生配信する!

「24時間耐久ドラム」というこの前代未聞の企画は、コロナウイルスの感染拡大防止が求められる今、人の移動が激しくなりそうなゴールデン・ウィークに、“GW、コロナで危ないんだから旅行とか観光とか行かないでおうちで淳士と遊ぼうぜ!”ということで発案したという。

現時点で決まっていることは下記の2点。
①トイレ休憩と、YouTubeにそのアーカイブを見やすく残すという意味で3時間に一度10分の休憩を挟む
②著作権に触れる音は流せないので、配信されるのは基本ドラムの音のみ

24時間のロング・スパンということで、淳士のこれまでの活動にまつわる企画も検討されている模様。ちなみにこの企画は自宅にセットした“オレカモ”仕様のローランドVドラムを使って行われるそうで、ハイハットを新調するなど、すでに準備に取り掛かっている様子がうかがえる。

視聴予約は下記のチャンネルから。淳士の新たな挑戦をぜひみんなで応援しよう!